忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルの予約が取れない。

2011/06/06  カテゴリー/四国旅行

徳島市内にホテルを予約しようと、幾つかのトラベルページで検索してみた。

どこを探してもホテルに空きがなく、昨日1日中パソコンとにらめっこでした。

お盆の期間中だからだろうと思いながら、ホテルや旅館を一軒一軒丁寧に調べてもダメ。

ふと気が付いたことがあり、確認するとやはり阿波踊りの期間中なので予約が取れにくいと解かった。

それでも、どうしても徳島市内で決めなければならないので、現在はキャンセル待ち状態です。







PR

大河ドラマ「龍馬伝」ゆかりの地・・高知県

2010/01/08  カテゴリー/四国旅行

大河ドラマ「龍馬伝」ゆかりの地・・高知県

大河ドラマ「龍馬伝」の放送が始まる前から、坂本龍馬ゆかりの地では盛り上がっていますね。なんといっても最初に高知県へ行くのがいいでしょう。


龍馬の愛した町 幕末を歩く [マイコミ旅ブック] (マイコミ旅ブック 「大人の修学旅行」シリーズ)

<<その他の坂本龍馬>>

参考ブログ⇒ 四国旅行日記