忍者ブログ

[PR]

2024/09/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回開催のソチ(ロシア)はどこ?

2010/03/02  カテゴリー/スポーツ

バンクーバーオリンピックが終わり、次回のソチオリンピックに話題が移っています。

自身は初めて聞く都市名なので調べてみました。

ソチはロシアの西部の黒海に面したり40万都市で、リゾート地として有名だそうです。


外部リンク⇒ ウィキペディア(Wikipedia)


PR

ホワイトデーが近づいてきた。

2010/02/26  カテゴリー/ホワイトデー

いつの頃からか「ホワイトデー」と言われるようになりましたが、学生のころは確か「マシュマロデー」だったように記憶しています。

バレンタインデーのチョコレートのお返しにマシュマロを送ったはずでした。

今となってはマシュマロを送る事はほとんど無いようで、それに変わる高価なブランド品などが流行のようですね。

チョコでブランド品を釣る、って事?


【ホワイトデーのプレゼント】



ダウニーが大人気

2010/02/23  カテゴリー/美容

洗濯物をふんわり柔らかく仕上げる柔軟剤で、静電気防止にも役立つそうです。

アメリカ生まれの柔軟剤で少し香りが強いようですが、日本人に合わせたほのかな香りの商品もあるそうです。

香りの種類が豊富にあり、用途に応じて使い分けるのも楽しいようです。



【ダウニー情報はこちら】