忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が「禁煙外来」に通いだしました。

2010/08/18  カテゴリー/健康・ダイエット

秋にはまたまたタバコの値段が上がり、愛煙家の人達からはため息が出ています。

友人は常日頃から「タバコの値段が上がっても、止められないな。」と言っていました。

先日、久しぶりに会うと、「禁煙外来」に通いだしたと言うのです。

年齢と健康と経済的に考えた末の決断だそうです。

以前は「禁煙外来」は保険の適用外でしたが、2006年の4月から一定の基準を満たす場合は保険が適用されるそうです。

これを機会に禁煙を考えようかなと思っています。

まずは手始めに、今流行の電子タバコで試してみます。

新型 煙の出る電子タバコ イーシガレット2【メンソール味】最新型・本体(e-シガレット2)+カートリッジ7個
新型 煙の出る電子タバコ イーシガレット2【メンソール味】最新型・本体(e-シガレット2)+カートリッジ7個


【その他の電子タバコはコチラ】


PR

ハローキティ携帯型熱中症計

2010/08/04  カテゴリー/健康・ダイエット

今年は特に「熱中症」で病院に運ばれたり、亡くなったりする人が多いようです。

熱中症の危険性はなかなか肌身では分かりにくいですね。

この携帯型熱中症計は、危険性をランプで表示し、警戒レベルになると、ブザーが鳴ります。

持ち運びにも便利で、夏の必需品です。


DESIGN FACTORY(デザインファクトリー) ハローキティ 携帯型熱中症計 ストラップ付き 6968 【熱中症予防】
DESIGN FACTORY(デザインファクトリー) ハローキティ 携帯型熱中症計 ストラップ付き 6968 【熱中症予防】

【その他の携帯型熱中症計】

2010年上半期のベストセラー総合1位は。

2010/07/21  カテゴリー/健康・ダイエット

2010年上半期のベストセラー総合1位は、「巻くだけダイエット バンド1本でやせる」でした。

いつの時代もダイエット関連の本やDVDは人気がありますね。

骨盤のゆがみを矯正しながら、脂肪を燃焼させる方法のようです。

骨盤矯正バンド付きですので便利です。


バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

【その他のダイエット関連商品】