忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭用ジャグジーで温泉気分

2010/04/26  カテゴリー/健康・ダイエット

温泉旅行の楽しみの一つに、ジャグジーバスがあります。

ジェット噴射を腰や肩に当てて、疲れを取ります。

この気分が家庭でも味わえるのなら、良いと思いませんか?

温泉の素を投入して、お風呂に入れば温泉気分です。


ホームジェットバス ターボスパ お風呂でリラックス効果!取り付け簡単
ホームジェットバス ターボスパ お風呂でリラックス効果!取り付け簡単

<<その他の家庭用ジャグジー>>


PR

肝臓の働きを助けるオルニチン

2010/04/13  カテゴリー/健康・ダイエット

「オルニチン」って、聞きなれない名前ですが、アミノ酸の一種で肝臓の働きを助ける成分だそうです。

食品ではシジミに多く含まれていて、飲酒の後に「シジミ汁」を飲めば肝臓に良いと聞いたことがあります。

肝機能が弱っている人は、オルニチンを摂取すると良いようです。

気軽に摂取したい人は、サプリメントがおススメのようです。


L-オルニチン/ファイン
L-オルニチン/ファイン

<<その他のオルニチン商品はこちら>>


黒豆がスーパーに無い・・。

2010/04/05  カテゴリー/健康・ダイエット

先日のテレビで「黒豆ダイエット」が紹介されました。

それ以降、黒豆の話題で持ちきりです。

我が家でも早速く黒豆を買おうと、近所のスーパーへ出かけました。

いつも置いてある棚へいってみると、空っぽでした。

仕方なく少し遠いですが、大型スーパーへ行ってみると、やはり同じ状態でした。

以前にもこんな事があったなと思い出してみると、「寒天」もそうでした。

仕方なく黒豆の佃煮を買って帰りました。

すごいですね、テレビの影響力って・・。





★その他の黒豆商品はこちら★