忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北ふるさと物産展の紹介です。

2011/04/18  カテゴリー/ショッピング

この度の東日本大震災にて、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


義援金の寄付。ボランティア。チャリティーオークション。

日本中で復興支援活動が盛んに行われています。

小生も及ばずながら、募金をさせていただきました。


一日も早い復興を願っています。








PR

家庭用発電機があれば・・。

2011/03/18  カテゴリー/ショッピング

もしもの時に家庭用の発電機があれば、急場はしのげるのではないかと少し知れべて見ました。

発電機のイメージは、燃料はガソリンで騒音が気になる、でした。

最近は音の小さな発電機もあるようですが、そんな中、家庭用のボンベで動く発電機が発売されていました。

レビューを読んでも、静かで使い勝手も良いようです。


HONDA ガスパワー発電機 enepo(エネポ) EU9iGB
HONDA ガスパワー発電機 enepo(エネポ) EU9iGB


【その他の発電機はこちら】


今年はカレンダーが不足しています。

2011/01/05  カテゴリー/ショッピング

我が家の話ですが、毎年5、6本のカレンダーが手に入っていたのに・・・。

今年は気分を変えて、カレンダーを購入しました。

動物モノのカレンダーで癒されたいと思い、3本購入しました。

かわいい動物の姿は、癒されますね~。


うさぎと暮らすカレンダー2011
うさぎと暮らすカレンダー2011

【その他の動物カレンダーはコチラ】