忍者ブログ

[PR]

2024/05/14  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16本骨傘なら強風にも安心です。

2010/07/13  カテゴリー/ショッピング

通常傘の骨は8本です。

雨の日の強風に耐えられない時がしばしば。

傘の骨が通常の2倍の18本あれば、そんな心配もいりませんね。


16本骨小花柄傘 エンジ
16本骨小花柄傘 エンジ


【その他の16本骨傘はこちら】

PR

デジタルカメラのケース、持ってますか?

2010/07/06  カテゴリー/ショッピング

先日、デジタルカメラを購入し、早速ドライブにもって行きました。

きれいな景色や草花を撮影し、カバンに収めました。

場所を移動し、改めてデジタルカメラを出してみると、液晶の部分に傷が付いていました。

買ったばかりなのに、ショックでした。

それを機会にデジタルカメラにカバーをして、カバンに収めるようにしました。

こんな経験ありませんか?


Canon ソフトケース IXC-400BK ブラック IXC-400BK
Canon ソフトケース IXC-400BK ブラック IXC-400BK

【その他のデジカメケースはこちら】


夏祭りは浴衣(ゆかた)で出かけましょう。

2010/06/29  カテゴリー/ショッピング

伝統的な浴衣は、通気性もよく日本の夏にぴったりですね。

この福袋は着物問屋スタッフがコーディネートしたセットお届けします。

どんな浴衣セットが届くのでしょうか?

楽しみですね。


【着物問屋】 福袋 おまかせ女物浴衣3点セット
【着物問屋】 福袋 おまかせ女物浴衣3点セット

【その他の浴衣はこちら】